SSブログ

ビビる大木 激ヤセの浮気は原因か? [芸能]

ビビる大木さんが結婚式を挙げたと話題になっていますね。

ご存知のように、ビビる大木さんは女優のAKINAさんと2013年
4月に結婚しています。

ビビる大木さんの結婚式までには”激ヤセ”やら”浮気”騒動やら
あって、それらを蹴散らして??念願が叶って良かったと思います。

ビビる大木さん本人には申し訳ないですが”激ヤセ””浮気”騒動の
真相について、チョット過去を振り返ってみます・・・

まず、”浮気”騒動ですが
ビビる大木さんとAKINAさんが交際していた頃に”二股”
発覚した事がありました。

当時の雑誌「フライデー」でビビる大木さんの浮気が報じられました。

何でも、とある美女とホテルへ入っていく様子が見つかったと言うのです。

実際にホテルへ入ったことを素直に認めた、ビビる大木さんは
「ただ共通する話題を中心に世間話をしただけ・・・」と苦しい弁解を
したとか。

美女とホテルへ入った後に、世間話だけで済ませる事ができる
ビビる大木さんは、人間が出来ているなあーと関心しますが・・・

”浮気”騒動を認めたビビる大木さんは、
その後、AKINAさんとじっくりと話し合い
なんと!!許してもらえたそうです。

人間としての器が大きかったのは、奥さんであるAKINAさん
だったようですね。

これでは、ビビる大木さんはAKINAさんに頭が上がらないでしょう~

それらが、伏線となってか今回の結婚式
AKINAさんの故郷である沖縄で上げたそうですよ。


さて、もう一つの”激ヤセ”の真相ですが、
どうやら、”浮気”が原因では無いようです。

テレビ番組の企画としてダイエットに挑んだ結果のようです。

比較的、ふっくらした顔つきにビビる大木さんが
2ヶ月で13.8kgものダイエットに成功し、顔つきも
ややほっそり感がありました。

体つきも、腰回りがほっそりした感じですね。
参考画像 → ビビる大木さんのダイエット前後比較

ダイエットの方法は、
「食べる順番ダイエット」と呼ばれるもの。

満腹感を予め得てから、しっかりと管理された食事量を確保しつつ
生活することで可能な方法のようです。

結婚とダイエットで、更にタレント活動にも勢いが出そうな
ビビる大木さんに今後も注目していきましょう。


ビビる大木さんの“世渡り術”が気になる人はコチラ
     ↓↓↓
知る見るビビる/ビビる大木

知る見るビビる/ビビる大木

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
らくらく生活人のブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。